2007-02-20

Show youを利用


ザク。ズシュ。ズシュ。血が溢れ出る。ゴリゴリゴリ

これを、


ザク。
ズシュ。
ズシュ。

血が溢れ出る。

ゴリゴリゴリ

こうとか、


ザク。
   ズシュ。
   ズシュ。

血が溢れ出る。

 ゴリ。
  ゴリ。
   ゴリ

こう書くのはいいと思うんだけれども(二度見たいとは思わないけど)、


ザク。
   ズシュ。
 ズシュ。

血が 溢れ

      出る。

      ゴリ。
  ゴリ。

   ゴリ

こういうのはダメ。何故か拒絶反応

まぁそれは個人の趣味なのでどうでもいいとして、


ザク。
   ズシュ。
   ズシュ。

血が溢れ出る。

 ゴリ。
  ゴリ。
   ゴリ

この書き方で詩を書いている人を見つけたときはえらく感動した。

でもその人が


ザク。
   ズシュ。
 ズシュ。

血が 溢れ

      出る。

      ゴリ。
  ゴリ。

   ゴリ

これをやっているのを見て興醒め

何て自分勝手な!とは思う

こういったスペース入れたりやたら改行を入れるという方法はどうなんだろうか。評価

やはり一発屋扱い?なのか?

そういえばあるページ一面を細かい文字で埋め尽くした本が、

数年前に出てちょっと話題になった覚えがある。

結局読まなかったな、あれ

記事への反応 -
  • 目の前には瀕死の奴。心を決めた私。力が入る刃物を持つ手。奴の首に当てる。生々しい感触にたじろぐ。でも息を吸い一気にいく。奴がまた暴れる。構わずに首を切る。 ザク。ズシュ...

    • Show youを利用 ザク。ズシュ。ズシュ。血が溢れ出る。ゴリ。ゴリ。ゴリ。 これを、 ザク。ズシュ。ズシュ。血が溢れ出る。ゴリ。ゴリ。ゴリ。 こうとか、 ザク。   ズシュ。  ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん