2007-02-17

Rimoアニメ見てたんです

そしたらドラゴンボールがやってて見ちゃったんです。

その後ナルトを見ちゃったんです。ナルト君が成長してる疾風伝なんてものが先週から始まってたんです。

んで後はYoutubeで大体7時間ぐらいぶっ続けでナルトを見てた。しかも一話一話の安い文句で泣きそうになる俺がいる。

結構世界でも人気なんだなって思えて日本アニメって結構凄いんだなって思った。

今日BF2なるやつもYoutube経由で知ったのだが本当になんていうか、楽しいだろそりゃという感じのゲームアニメって怖い。

でもこれが例えば所謂リアルにまで出てきて、運動する時だとかにアニメゲームみたいな効果が連動したらその時にゲームアニメの力ってまた凄いって思えそう。

やっぱなんだかんだ言って熱いものや格好いいものを僕たちは求めているのだから。

ナイキみたいな感じでランニングシューズが走った距離を覚えていて、それがネトゲのなかの自分のキャラの強さに繋がったりしたり、

色々ゲームアニメにもリアルの為にがんばってもらえる余地が凄いあるのでは無いかと思った。不甲斐なくもとてもひきつけられてしまった&どんどん面白くなっていくと考えられるので力を持っているものへの今後の期待を書いておく。

ネットリアルの相互作用を僕がネットに求めているように、アニメゲームの力をリアルに転用して欲しい、リアルに向けてのいい破壊力を期待したい。

僕が期待しているのはそれらが強い力を持っているからだ。内で閉じてしまうのは勿体無い。リアルに強い影響を与えて欲しい。今までのゲーム依存だのネット依存だのそういうのを超えていってほしい。

リアルにいい影響を与えるものになれる力があると思うから。

  • もっと良く考えればわかる事なのに、なんでそうなるかな。順を追って説明するから、以下の文章をよく読んで考えて欲しい。ちょっと長いから時間のあるときに読んでね。僕は日本人じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん