2007-02-06

Mixiが好きな彼女について

同い年で社会人彼女が今年Mixiオタクだとが発覚しました。

相手は「人と繋がるのよ、これは友達とおしゃべりしているだけ、ただの連絡手段なだけ」

と理解の苦しむ返答でばれてからまるで隠すつもりはないようです。

私はこの意味がわかりません。

ちなみに彼女プレミアムなどのサービスへも申し込んでいると公言し、日常の会話の中で「え、MixiIDくらい持っておいてよ」とか「一日一回はアクセスしてよ」といいます;

そしてお気に入りのコミュニティもあるらしく、語ってきます;

私は彼氏として見られているのか不安です。

このMixiはどんな方がしているのでしょうか。

普通女性がするものなのでしょうか。

私は興味がないので彼女の話を流していますが、よくMixiの内容を聞かされ正直いやです。

でも彼女趣味を干渉するのはどうかと思うので表にはだしていません。

話があっちこっちいってごめんなさい。

女の方はだれでもMixiをするものなのでしょうか。

彼女は普段は普通のかっこうの会社員で、前彼もいました。

ギターもうまく、流行の曲はくわしいです。

ブログブクマをするといったわけではなく、Mixiをするのが好きで当分飽きる様子はありません;

彼氏としてどのような行動をとれば一番いいのでしょうか。

よろしくお願いします。

 

 

元ネタ

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2649594.html

http://d.hatena.ne.jp/ululun/20070205/1170672755

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50757625.html

  • 同い年で学生の彼氏が今年UN*Xオタクだということが発覚しました。 相手は「抜けるんだよ、これはコンピュータの勉強をしているんだ、内容がおもしろくてしてるだけ」 と理解の苦しむ...

    • 同い年で学生の彼氏が今年包茎オタクだということが発覚しました。 相手は「剥けるんだよ、これは包茎種類の研究をしているんだ、皮の必要性がおもしろくてしてるだけ」 と理解の苦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん