2007-02-06

UN*Xの好きな彼氏について

同い年で学生彼氏が今年UN*Xオタクだということが発覚しました。

相手は「抜けるんだよ、これはコンピュータ勉強をしているんだ、内容がおもしろくてしてるだけ」

と理解の苦しむ返答でばれてからまるで隠すつもりはないようです。

私はこの意味がわかりません。

ちなみに彼氏は「DragonflyBSD」などの数個のOSを使用をしていると公言し、UN*Xの歴史の話の中で「え、○○(←髭眼鏡の人の名前)ぐらい知っとけよ」といいます;

そしてお気に入りのファイルシステムもあるらしく、語ってきます;

私は彼女として見られているのか不安です。

このOSはどんな方が使用しているのでしょうか。

普通男性が利用するOSなのでしょうか。

私は興味がないので彼の話を流していますが、よくシステムコールの内容を聞かされ正直いやです。

でも彼氏趣味を干渉するのはどうかと思うので表にはだしていません。

話があっちこっちいってごめんなさい。

男の方はだれでもUN*Xを利用するものなのでしょうか。

彼氏は普段は普通のかっこうの高校生で、Windowsも使っています。

Shareでの割れ物あさりもうまく、流行祭りはくわしいです。

デーモンフィギアペンギングッズを集めるといったことではなく、カーネルハックをするのが好きで当分飽きる様子はありません;

彼女としてどのような行動をとれば一番いいのでしょうか。

よろしくお願いします。

記事への反応 -
  • 同い年で社会人の彼女が今年Mixiオタクだとが発覚しました。 相手は「人と繋がるのよ、これは友達とおしゃべりしているだけ、ただの連絡手段なだけ」 と理解の苦しむ返答でばれてか...

    • 同い年で学生の彼氏が今年UN*Xオタクだということが発覚しました。 相手は「抜けるんだよ、これはコンピュータの勉強をしているんだ、内容がおもしろくてしてるだけ」 と理解の苦しむ...

      • 同い年で学生の彼氏が今年包茎オタクだということが発覚しました。 相手は「剥けるんだよ、これは包茎種類の研究をしているんだ、皮の必要性がおもしろくてしてるだけ」 と理解の苦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん