2007-01-31

不倫とかやってるやつ

もう、アホかとね。彼ら・彼女らの心には「俺・私はまだまだイケてるぜー!」って言う他者に対する優越感があると思うんだけど、それ自体が間違いなんだよ。

たま不倫の果てに殺人とか犯してる連中の顔見てみろ、不細工ばっかりだぜ。不倫するやつってのは独身時代にもてなかったヤツがやることなんだと思う。

と言うかこの世の中、不倫するより不倫せずに一人の人を愛し続ける方が難しい。どうせなら、難しい方にチャレンジしようぜ!と思っているのは俺だけですか、そうですか。

不倫自慢してるヤツは、してないヤツから羨みよりも蔑みをもらっていることを自覚しろ。

話し変わるけどさ、自分のことを「わらし」と呼ぶ人をたまネット上で見るんだけど、あれは何が元ネタなんだ?

  • 以前、経験した身から。   苦しんでいる人もいる。優越感なんて感じたこともなかった。そんな人いるのかどうか知らないけど。 やっていることの馬鹿さ加減くらい自分で気づいてる人...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん