2007-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20070121162653

広島が都会だと思っている島根県民だっているのさ。

島根県てどこ?とか言わないでよね。

テレビチャンネル?5つしかないよ。

ネカフェ?1件しかないよ。

しかも深夜2時で閉まるけどね。

カラオケ?2件しかないさ。

都会とは違って値段も高いんだぜ。

コンビニ?全国チェーンはローソンだけさ。

セブンイレブンファミリーマート?なにそれおいしいの?

駅前にあるローカルコンビニなんて酷いもんだ。

なにが酷いって、24時間開いてない!

それってコンビニと呼んでいいの?

新幹線など通っちゃないし、電車のことを汽車と呼ぶ。

空港あるくせに飛行機だって1日に東京行きと大阪行き1便ずつだけさ。

そんな島根県が私は大好きだ!




・・・あれ、目から汗が・・・

記事への反応 -
  • ここは今の日本の、地方の都市の中なのよ これからお話すお話は、そんなオタクのお話よ。 ここにA君という人間がいるとします 某H県の県庁所在地に住んでいるオタク青年です。 漫画 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん