2007-01-23

ネットがなければ

http://anond.hatelabo.jp/20070121162653

アニメに関しては、10年前はただ新聞に載っている番組を見るだけで、格差があることすら知らなかったからなんとも思わなかったな。

今はネットがあるからよけいにそう感じるかも。

そういえばYahoo!BBが来るのを待っているうちに、光ファイバーが来たことを知った時は本当に未来が光輝いていたなぁ。

友達は去年ISDNに加入した。川の向こうはとっくに光が来てるのに、こちらでは使えないと嘆いていた。

記事への反応 -
  • ここは今の日本の、地方の都市の中なのよ これからお話すお話は、そんなオタクのお話よ。 ここにA君という人間がいるとします 某H県の県庁所在地に住んでいるオタク青年です。 漫画 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん