2006-09-24

有名にならないサービス

無名と有名の狭間で

というより「有名にならないサービス」じゃないかなぁ。

有名になるデメリットとそれへの対処

  • 「追っかけ」
    • →わんわんは「ともだち」にならないと追跡が難しい
    • →匿名日記は「マイハテナー」にならないと全くわからない
  • 揚げ足取り(→嘲笑)
    • →わんわんは「ともだち」以外には発言がわからない
    • →匿名日記は「マイハテナー」以外には匿名

ココにバトン置いとくので誰か続けてください。

記事への反応 -
  • id:wanparkさんの作るサービスのモットーは「無名と有名の狭間」だと思う。 無名は寂しいけど、有名は疲れる。

    • 無名と有名の狭間で というより「有名にならないサービス」じゃないかなぁ。 有名になるデメリットとそれへの対処 「追っかけ」 →わんわんは「ともだち」にならないと追跡が難し.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん