2014年07月23日の人気記事

2014-07-23

  1. みんなが結婚しなくなった本当の理由 記事への反応9

    それは会社が正規雇用をやめて、非正規雇用の人員を増やしているのと同じ理由である。日本において、会社の意思で正社員をクビにすることは許されていない。一方で正社員の側は、いつでも会社を辞めることができる。だから会社は正社員をクビにしたいときには、クーポン退職金を提示して、お願いしますので自分から辞めてください、とお伺いを立てなければならない。要するに手切れ金を渡すから、代わりに辞めてね、とお願いするわ…

  2. 読むとがっかりするタイトル10選 記事への反応7

    アクセス数稼ぐのが狙いなんだろう。ノウハウが蓄積されているようで、うっかり開いてしまう。そして、たいてい時間の無駄に終わる。もう嫌だ。二度とこういうタイトルをクリックするもんか!1.●●した結果wwwたいてい当然の結果か、一般には当てはまらない特殊な事情が導く結果。2.今どき●●な奴www何かを妄信的に薦めたい方々が頑張っている記事。3.なぜ●●なのか?きちんと理由を説明するか、せめて自説でも紹介すればいいのに、…

  3. 子持ちは仕事の邪魔です 記事への反応10

    社会「働け寄生虫」女 「じゃあ働く」企業「子持ちは仕事の邪魔です」女 「じゃあ子供作りません」男 「子供を産まない女なんか社会のゴミ」女 「じゃあ子供作る」社会「でも夫や会社や国に迷惑かけないように一人で全部やれよ」女 「仕事も家事も育児も全部なんてやってられっかふざけんな」政府「お願い納税奴隷がいなくなっちゃうから子供作って」女 「じゃあ作るか」企業「子持ちは仕事の邪魔です」女 「なるほど」

  4. わたしBBAだからわかるけど、その寂しさは性欲だったんだな、と。 今、性.. 記事への反応2

    わたしBBAだからわかるけど、その寂しさは性欲だったんだな、と。今、性欲が枯れ気味だからちっとも寂しくないもん。だから言い訳でよく使われる「寂しかったから浮気した。」=「性欲を持て余してたところに物欲しそうな男性が来たから浮気した。」だと思うよ。その寂しさ=持て余した性欲を踏みとどまるか否かで人間か非人間かが変わるよ。

  5. おかあさんの生きた痕跡は膨大すぎる。 記事への反応2

    唯一、俺のことを心配してくれたおかあさんが死んだ。危篤の電話があってから2時間くらいで、死亡の電話を受けた。なすすべもなかった。おかあさんの死に目には、会えなかった。最後に、俺に言いたいことも聞けなかった。おかあさんは、つねに裏方で尽くしてくれて、俺を叱るとか、諭すことはなかった。自分の欲求を一切口にせず、常に家族へ黙々と尽くしてくれたおかあさん。ごめんね、俺が手術をする判断をしなければ、今もお父…

  6. 創作って何が一番時間コスパいいの? 記事への反応9

    簡単に承認欲求稼ぎたいんだけど追記:ふむふむ当たり前っちゃ当たり前だけどニコニコ動画やpixivといった承認欲求稼ぎやすい場所と接点の多い創作が強いのかよっし適当に調べてあいそうなの見つけて承認ガッポガッポじゃわい

  7. 豆乳を投入 記事への反応2

    みたいなギャグをブコメで上げてけ。一番スターがついた奴が優勝!

  8. 研究職で平日11時帰宅とか当たり前。 さらに帰ってからも仕事するのも当.. 記事への反応3

    研究職で平日11時帰宅とか当たり前。さらに帰ってからも仕事するのも当たり前。起きてる時間はずっと仕事時間みたいなもの。残業、って定義するなら夕方6時以降だけだとしても5x20分で100時間か。そのくらい当たり前。さらに休日も実験のシフトとか当たり前にあるし、休日も入れれば+数十時間か?。論文出す直前なら泊まりこみで24時間体制。で、研究職ってのは大学とかは裁量労働制だから勿論残業代なんてない。それ自体が趣味だと考…

  9. 誰か 記事への反応3

    誰かこのエントリーをはてブして『人生はわりと良いよ』という一言コメントを残してくれ。

  10. 恋人と別れて残るもの

    恋人・片思いの相手と距離を縮めたくて、相手の趣味に自分を合わせたり、相手の好みが自分にうつることがよくある。趣味・嗜好がその人経由で入ってくるとなんだかその人と近づけた気分になるのだ。実際近づくこともあったし。大学で会計学を専攻する女性を好きになった時は日経文庫の『会計学入門』を買って読んだし、薬学をやってる女性の時は、悲しいかな僕は文系であったのでドラッグカルチャーの本を勧めて無理やり薬学関連と…

  11. 続・定期通過駅で降りて次の駅までうろうろ歩く趣味の2人。 記事への反応3

    http://anond.hatelabo.jp/20140720131217まだ続きます。-----------------------ガタゴトと響く電車の振動と、通過駅を知らせる甲高い車内アナウンスの中で、背中合わせの無言の会話がはじまりました。それはとても静かでしたが、とても賑やかでした。『僕もびっくりしました』『ですよね』『覚えててくれましたか』『すぐわかりました』『まさかまたお会いするとは思いませんでしたよ』『わたしもです。カバンぶつけちゃってすいません』『いえいえ。…

  12. 結婚がよくわからない 記事への反応10

    結婚がよくわからない。つき合って4年になる彼女がいる。お互い28歳。自分で言うのもおかしいが、一流大学、一流企業の中年である。一流大学を卒業した両親の愛を受けた、わりと裕福な家庭で愛を受けて育ってきた。彼女は無名大学を卒業し、保育士をやっている。家計にあまり余裕がなかったようで、奨学金で大学に通っていた。(お母さんは高卒らしい)顔やスタイルは別に良いとは思わないが、優しい性格、聞き上手な性格、不器…

  13. 童貞諸君、安心したまえ。男は誰も満足できていない。

    俺は35歳のおっさん。25歳まで童貞だったので童貞の気持ちは良く分かる。 男の性欲は女には理解不能な程切迫したものだ、ということは改めて言うまでもないと思う。 若い童貞ともなると生身の女とやりたくてやりたくて気が狂いそうになるのは、たぶん普通。8割ぐらいの男はこの「気が狂いそう」という感覚が理解できると思う。普通の性欲でこれなんだから1割ぐらいの男は実際に気が狂って事件にならない程度に犯罪は犯して…

  14. 後輩がアムウェイにはまっていく 記事への反応1

    会社の後輩がアムウェイにはまっているようだ。Facebookではある時からセレブなパーティーによく参加していたり、クルージングをしたりしている。アムウェイの先輩?が誘ってくれるようだ。その先輩はいい年なのに茶髪サングラスのおじさんで、画像を見る限り胡散臭さが漂ってくる。自己啓発的な日記も増えた。最近はラリー?の動画を見たり、デモ?の練習をしているらしい。LINEのタイムラインには「大好きな友達に伝わるって嬉しいな…

  15. せやな。つらいよな。 でも、俺は東大卒ニートやったで。「高学歴ニート.. 記事への反応2

    せやな。つらいよな。でも、俺は東大卒ニートやったで。「高学歴ニートになりたい」って、君もなれるんやで。で、2年くらいやって悟ったから就活やってみて、その現実にぶちのめされたおかげで目が覚めたわ。東大卒ドロップアウトのきついところは、上流でも下流においても異質な存在ってところなんやな。上流では落ちこぼれとしてはねられ、下流では「東大卒?なぜ、こんなとこにいるんですか」ってなるやろ。一見、人生クソゲー…

  16. アニメの影響の前は何だったのか。 記事への反応3

    幼女連れ去り事件が起こるたびに、アニメの影響だと騒がれるので、昭和初期の誘拐事件はなんと言われてたのか検索してみた。参照:少年犯罪データベース 誘拐・人質・監禁事件http://kangaeru.s59.xrea.com/hitijiti.htm「少女漫画から」「マンガから」誘拐の手口のヒントを得ているものが昭和中期から見受けられる。「マンガは無くなって欲しい」と被害者の声も。正直、私は今回のニュースの妻発言から、光源氏物語をすぐに思い出してしまったの…

  17. ラグナロクの足音が聞こえる 記事への反応5

     増田での個人攻撃および、増田とブコメの抗争をめぐる最近の動向を見て、リスク管理として、はてなidを攻撃している増田エントリを削除することにした。 私怨ではなく、あくまで正義や大義のためにやってきたつもりだが、増田に対するはてなユーザー達の憤りがどんどん膨れ上がっている現状を受けて、これ以上彼らを刺激するのはまずいと思った。とりあえず、いったん場を冷まそうと思う。  増田ではてなidを攻撃している同志…

  18. 誘拐ではないが、自分も小学生の頃におっさんにトイレに連れ込まれて、.. 記事への反応4

    誘拐ではないが、自分も小学生の頃におっさんにトイレに連れ込まれて、いたずらされたことがあるのを思い出した。釣りではないので、最初に書いておくけど、僕は男だ。たぶん小学校の高学年の頃だったと思う。近所のスーパーのオモチャ売り場でひとりプラモデルを見ていたら、おっさんが声をかけてきた。「ねえ、ぼく。おじさん腰が悪くてね。ひとりでトイレに入れないんだ。一緒に来て、支えてもらえないかな」当時、純真だった僕…

  19. 増田という匿名のエントリに対して名誉毀損が成立するんでしょうか? id.. 記事への反応1

    増田という匿名のエントリに対して名誉毀損が成立するんでしょうか?idを開示しているはてなブログとかで筆者が明らかであればわかりますが。元増田の記述からは特定のはてなidを識別することはできませんし。下手すると名誉毀損で訴える!!!っていう脅迫という要件で逆に訴えられる、とかもありえるのでは・・・もしくは名誉毀損ではなくて侮辱罪とか?と思ってぐぐってみました。インターネットにおける名誉毀損について匿名者…

  20. 文章を読むということ 記事への反応3

    ※昨日(平成26年7月24日)、Lhankor_Mhyさんより本記事で問題にしているブコメの削除及び謝罪がありました(7月25日)。http://anond.hatelabo.jp/20140722215857元増田です。私の指摘をふまえて読み直そうという動きは今のところゼロ。予想はしていたことだけれど。そして今度は名誉毀損関連で残念な感じのブコメがちらほら。あなた方がブコメをつけ始める前にすでに応答してるんですが、一応再掲しておきますね。名誉毀損に該当すると言い切れない…

  21. 美術系なら残業は月100時間余裕で達することもある。 何故なら就職のため..

    美術系なら残業は月100時間余裕で達することもある。何故なら就職のためのポートフォリオ用作品の制作には終わりがないから。リアルで四当五落の生活してるよ彼らは。しかもそんだけ大学時代頑張ってデザイナーになっても仕事でこれまた月100時間残業労働を強いられるからね。美大で他に就職のあてがあるとすれば教師だけどこれまたブラック残業労働だ。美大生ホントキツイよ。 大手広告や大手ゲーム開発目指してるデザイン専攻連中…

  22. 当時を思い出したので。   私は小2の下校時に露出狂にちんこ触らされそ.. 記事への反応1

    当時を思い出したので。 私は小2の下校時に露出狂にちんこ触らされそうになって、警戒心無しに手を伸ばした事がある。白い車に乗った60代くらいのお爺さんだった。その頃、いい歳した大人のお爺さんがそういうことをするなんて知らなかったし、触らせようとしてきた物がちんこだってことも分かっていなかった。友達が一緒にいて、ハッと気づいて逃げよう!って言ってくれたおかげで結局触れないですんだが、後で気づいてぞっと…

  23. 増田と元増田の違いって何? 記事への反応3

    教えてちょ

  24. feitaも通報したらいい

    http://anond.hatelabo.jp/20140723070902http://anond.hatelabo.jp/20140723073401青二才やるじゃない。feitaも粘着された記事のURL記録しといて運営に通報したらいい。運営はIP取って複垢対策してるから、粘着してる記事の投稿者のIPが同じだったらID特定して凍結してくれるんじゃないかな。社員の投稿の件ではてなの対応が注目されてるから今は結構受け付けてくれやすい時期だと思うよ。

  25. 親や社会が子供を守るのは当然のこととした上で、 親や社会が子供を二十..

    親や社会が子供を守るのは当然のこととした上で、親や社会が子供を二十四時間絶え間なく監視するわけにはいかないんだから、その瞬間だけでも子供は自分で自分の身を守らなければ、どうしようもないじゃないか。お前みたいなのが警察国家や監視社会を礼賛してるんだろ!このファシストめ!

  26. 少し訂正 社会「働け寄生虫」 女 「じゃあ働く」 企業「子持ちは仕事.. 記事への反応2

    少し訂正社会「働け寄生虫」女 「じゃあ働く」企業「子持ちは仕事の邪魔です」女 「じゃあ子供作りません」企業「子無でも女は邪魔です。どっちみち女は邪魔なんだから子供作ってろゴミ」女 「…」男 「女は性欲処理の道具なんだよ。おとなしくしてろボケ」女 「なるほど」

  27. 女 「作った」 社会「好きで作ったんだから自分達で何とかしろよこっち..

    女 「作った」社会「好きで作ったんだから自分達で何とかしろよこっちに迷惑かけてくんな」女 「なるほど」

  28. 「相方」とか「同居人」とか、ポリティカル・コレクトネスを反映した呼.. 記事への反応6

    「相方」とか「同居人」とか、ポリティカル・コレクトネスを反映した呼び方って、何だかロマンチシズムを感じられなくて厭なんだよな。「そんなのって全然まるでロマンチックじゃないわ」はいはい意識高いですねェー!とおちょくりたくもなる。コロンボ的には「ウチのカミさん」かねぇ。「関白宣言」を額縁通り受け取る人が多くてゾッとする。そういえば、父が普段は「母さん」と呼んでいたのに、他人に対して「家内」と呼んでいた…

  29. あの公開いじめは極めて見苦しかった。あれが放置され続ける方がどうか..

    あの公開いじめは極めて見苦しかった。あれが放置され続ける方がどうかしてる。残党もさっさと消毒してしまうべきだ。

  30. 京大卒40歳無職独身です、去年の年収は100万程度。 仕事して金ためて旅行..

    京大卒40歳無職独身です、去年の年収は100万程度。仕事して金ためて旅行しての繰り返しですいやー底辺をおよぐのはおもしろいですね貧乏旅行?日本で貧乏旅行しましょうよ。外国でできるなら日本でもできるでしょたのしいですよ~仕事適当にみつけたら金もかせげるし。

  31. こづかいが足りないと言う彼氏 記事への反応7

    毎月少ない稼ぎから3万彼に渡している。給料は手取り19万弱。毎日22時過ぎまで働いてるくせに安すぎる。彼のこづかい3万、家賃8万、ネット・携帯・水道光熱費で約4万。高い。食費2万~3万、息してメシ食べてウンコして寝るだけなのにこんなに金がかかる。毎月3万貯金するはずなのに、全くできていない。結婚資金がなかなか貯まらない。毎月、給料日の3,4日前になると、彼が「ヤバい、500円ちょうだい」って小学生みたいなこといってく…

  32. もう一つ、タイトルは最後に付けると言っていた。これなら俺にもできそ.. 記事への反応1

    もう一つ、タイトルは最後に付けると言っていた。これなら俺にもできそうだったので、真似している。だからそのタイトルを付けたうえで10選の最後に●●10選なわけかなかなか高度な文章だ

  33. yoppu7うさんくさすぎ

    定期通過駅で降りて次の駅までうろうろ歩く趣味の2人、ふたたびyoppu7編集者です。うちで書籍化しませんか?女友達が結婚したyoppu7編集者です。うちで書籍化しませんか?どんだけ必死なんだよ。ネタにしてもつまらねえ

  34. 趣味でも経験でも性格でもなんでもいい。 わっ、とお互いの似通ったとこ.. 記事への反応5

    趣味でも経験でも性格でもなんでもいい。わっ、とお互いの似通ったところを見つけあって、その内容でパーンと花火のように盛り上がれ。それができれば合格だ。もう何も考えるな。アナに求婚したハンス王子のごとくソッコーでプロボーズしろ。多少の不満はあっても目をつぶれ。考えたら負けだ。さっさと中田氏して子供つくって「できちゃった」のちょい前を計算して両家に挨拶にいけ。挨拶が終わったあとにできたことがわかれば、両…

  35. 甘い。 女「じゃあ、子供作ろうかな」 男「そうだよネットの戯言なん..

    甘い。女「じゃあ、子供作ろうかな」男「そうだよネットの戯言なんか気にするなよ」女「子供出来たよ」男「妊娠は病気じゃないんだから働け寄生虫」女2「そうよそうよ私が妊婦の頃なんか臨月まで仕事しながら誰にも頼らず家事と上の子の育児全部やってたわよ」↓女「産休中の妊婦ですが家事は全部私です。つわりで苦しんでいると夫が私を寄生虫呼ばわりします」社会「働いてないんだからまさに寄生虫だろ甘えんな」社会「そんな男…

  36. 俺屍2について

    桝田さんがいろいろ叩かれているのだが、俺屍2については現時点で評価しきるのが難しい。評価に15年かかるんじゃないかと思っている。なぜそう思うかのポイントをまとめた。プレイヤーの舞台がランダム俺屍2はとにかくランダム性が強い。周回プレイしてもひとつとして同じプレイができないようになっている。不思議のダンジョンのトルネコやシレンなんか目じゃない。スタートする国からしてランダムだ。ダンジョンの配置や構成…

  37. リクルートというマッチポンプ大好き企業 記事への反応2

    転職先探しのためにリクルートキャリアに登録した。理由は簡単、アベノミクスや人手不足で売り手市場の今なら正社員に戻れるのではないかと思ったからだ。当スペック:30代前半。中堅私大卒。正社員経験3年、それ以後は派遣社員など面談ではキャリアアドバイザーに基本的にありのままに話した。事前のアンケートで『マーケティング職が希望です』と書いたが、面談では未経験でマーケティング職は難しいので職歴のある営業職を勧めら…

  38. http://anond.hatelabo.jp/20140723005236 ああなるほど。 「私に対する名誉毀損的表.. 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20140723005236ああなるほど。「私に対する名誉毀損的表現であり、少なくともはてなの利用規約に違反」→「迷惑行為、嫌がらせ行為、誹謗中傷行為、正当な理由なく他者に精神的被害・経済的被害を与える行為」確かにこちらとしては「的」に込められた意図は見落としていました。が、ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような法律違反行為を行ってはなりません。(略)名誉毀損行為、侮辱行為や他者の業務…

  39. 巨乳になった

    結婚して毎日気持ち良く飲んで食べてたら、太った急いでジムと契約したが、嬉しい誤算があった巨乳になったのであるといってもブラサイズでFカップなので、水着みたいな補強のない素材だとCカップほどにしか見えないしかし掴んだ(そう、掴めるのだ)感覚は段違いで弾力があり、押し返すようなハリがある持ち上げて離すと、ぶるんっ!とこぎみよく跳ねるのだこれがもう楽しくて、服をきているだけで着エロアイドルにでもなった気分で…

  40. 売れ残ったケーキを捨てるのがもったいないからやらないんだ。

    売れ残ったケーキを捨てるのがもったいないからやらないんだ。

  41. 社会  「働け寄生虫」 女   「じゃあ働く」 企業  「子持ちは仕.. 記事への反応1

    社会  「働け寄生虫」女   「じゃあ働く」企業  「子持ちは仕事の邪魔です」女   「じゃあ子供作りません」社会  「子供作れよ!」女   「やだよ。だって寄生虫って言われるもん」男   「寄生虫なんて一度も言った事ないだろ」女   「じゃあ、子供作ろうかな」男   「働け寄生虫」これですね。騙されませんよ。

  42. 良き先輩でいる為には、 ・どんなに勧められてもアムウェイ製品は買わな..

    良き先輩でいる為には、・どんなに勧められてもアムウェイ製品は買わない。・アムウェイ関連のイベントにも参加しない。というスタンスを貫いて、後輩ちゃんがアムウェイで失敗したら、人には向き・不向きがあるよね~ と昔通りに接してあげるのが吉。

  43. 飛び級制度改編についての具体的な試案など 記事への反応2

    http://anond.hatelabo.jp/20140723104113元神童の元増田です。ご返事ありがとうございます。結論については穏当で受容され易いものを目指したつもりでしたが、もう一段掘り下げるべきとのご指摘であればよく理解できます。 現段階での試論をごく簡単に述べると、大学入学直前に1学年飛び級できるのみで、かつ対象に上位の大学が含まれていない(失礼)という現在の制度は、優秀層にとって応募のインセンティブが薄く、結果としてその効果も薄…

  44. そうは言ってもご近所さんは 「見知らぬ男にホイホイついていった」 「.. 記事への反応1

    そうは言ってもご近所さんは「見知らぬ男にホイホイついていった」「パジャマ着てアニメ見てくつろぎ過ぎ」と一生思われるわけです。

  45. 釣り。 小学校高学年の知能じゃない。 記事への反応1

    釣り。小学校高学年の知能じゃない。

  46. とある自家焙煎珈琲店に入った 記事への反応1

    そこは、店主一人でやってるお店で、珈琲を自家焙煎し販売しているお店なのだが、喫茶店としても利用できるようになっているメニューは珈琲しかなかく、何種類かの珈琲の銘柄と、ブレンドがあって、僕はブレンドを頼んだ1杯1杯ドリップして、自家焙煎珈琲ということもあり、なかなか美味しい珈琲だったが、ケーキとかなんか置いてもいいんじゃないかなと思ったケーキなんてクックパッドを見れば結構簡単に作れるし、そういうのが…

  47. 葬式ってよくできてると思った 記事への反応2

    親戚の葬式に急遽出てきた。納棺から葬式まで、なるほどと関心したことがある。儀式の中に織り込まれたさまざまな「作業」が、親族らの悼みの気持ちを緩和させていくところだ。納棺前の遺体への処置、着替え、化粧、棺に収めて遺品や花での装飾。こうした作業を通して、故人がどんどん目の前に存在するただの「遺体」そのものへと認知されていく。特に花とかを飾る作業で集中していると、終わった頃には一種の満足感すら生まれてく…

  48. Kindle Paperwhiteは、仰るとおりレスポンスが悪い上、たまにフリーズして再..

    KindlePaperwhiteは、仰るとおりレスポンスが悪い上、たまにフリーズして再起動しないといけなくなったり、再起動後読み途中だった本を読もうとしたら、一旦本を削除してダウンロードし直せと表示が出たりと、なかなか動作が不安定なところは、使いづらいと感じる部分ではある。ただ、軽くて薄くて、文字自体は個人的には、スマホやダブレットなどで読むより読みやすいと思う。白黒なのでカラーページが楽しめない。マンガは読みづらい…

  49. 何度も言葉にしましたよ。けど、ゴメン そういうことできるキャラじゃな..

    何度も言葉にしましたよ。けど、ゴメンそういうことできるキャラじゃない努力はするけどって言われ続けたらそっか、わかった!ってなりません?実際前よりは感情表現してくれるようになりましたよ!ええ!けど、この後に及んで言うのはまだ言うかってうんざりしません?押し付けたくないから困ってんですよ。よくばりになってんですよ自分がね。

  50. 昔はマンガって安いと思ったが、他のコンテンツがインターネットで無料.. 記事への反応3

    昔はマンガって安いと思ったが、他のコンテンツがインターネットで無料で閲覧、視聴できるから、値段は同じなのに、相対的にとても高いコンテンツに感じるようになってしまった。うーん。文化としては、良くない傾向だと思う。

  51. あなたは何も悪くないし、何もおかしくない。 擦れば勃起するし、入れれ.. 記事への反応1

    あなたは何も悪くないし、何もおかしくない。擦れば勃起するし、入れれば濡れるように人の身体は出来ている。ただの反射。快感があったからといって、そのおっさんは何ひとつ免罪されないし、されてはならない。あなたの善意を踏み躙った上に性犯罪をはたらいたそのおっさんはクズだ。気持ち良かったならいいじゃねーかなどとほざく輩もクズ。被害者の口を塞ぐような真似をする輩はみんなクズ。

  52. ほとんどの人間が夏休みをきっかり2ヶ月取るフランス人ですら 研究者で..

    ほとんどの人間が夏休みをきっかり2ヶ月取るフランス人ですら研究者で責任持つポジションだと数年長期休暇取らなかったりするくらい世界が違う。そもそも、人に任せて回せる様なことなら研究職なんてやってる意味ないし。そこまで苦労してやるくらいなら同じことして何倍ももらえる民間行くわ。

202401020304
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん