2014-07-23

巨乳になった

結婚して毎日気持ち良く飲んで食べてたら、太った

急いでジム契約したが、嬉しい誤算があった

巨乳になったのである

といってもブラサイズでFカップなので、水着みたいな補強のない素材だと

Cカップほどにしか見えない

しかし掴んだ(そう、掴めるのだ)感覚は段違いで弾力があり、押し返すようなハリがある

持ち上げて離すと、ぶるんっ!とこぎみよく跳ねるのだ

これがもう楽しくて、服をきているだけで着エロアイドルにでもなった気分である

なんかもう卵黄を塗ってツヤツヤにしたいくらい、今のわたしの乳房は美しい

旦那の頭を胸に押し付けたら最初は喜んだが飽きられた

セックスの時もつい胸を強調するようになったが、地獄のミサワデカチンくんみたいで我ながら滑稽だ

珍個がでかい男はそれだけで自信が溢れるというが今ならわかる気がする

わたしは巨乳を手に入れて揺るぎない自信のようなものを手に入れた

でも元の体重までダイエットはするし、いつまでこの幸せが続くかわからないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん