2014-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20140722235006

Kindle Paperwhiteは、仰るとおりレスポンスが悪い上、たまにフリーズして再起動しないといけなくなったり、再起動後読み途中だった本を読もうとしたら、一旦本を削除してダウンロードし直せと表示が出たりと、なかなか動作が不安定なところは、使いづらいと感じる部分ではある。

ただ、軽くて薄くて、文字自体は個人的には、スマホダブレットなどで読むより読みやすいと思う。白黒なのでカラーページが楽しめない。マンガは読みづらいという観点から小説などの文字主体の本を読むのに特化ツールだと思う

確かに、動作が不安定という部分で、ダブレットなどの方が結局使い安いようにも最近ちょうど思ったりしてましたが、小説読むには、結構重宝してます

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん