2024-05-22

NPCのみなさーん、元気でやっているかな?

NPCの分際であんまり調子に乗って傲慢な態度を取らないでね

平和な世の中の構築のために、差別的言動は謹んでね

メリトクラシーはクソだという認識を広めてね

そうしないとおしりぺんぺんだから

  • 俺様のお尻をぺんぺんできるものならやってみろ!

  • ここは アリアハンの まちです

    • ダイアラックはどこですか?

      • ここは アリアハンの まちです

        • ルイーダの酒場のツケを踏み倒すにはどうすればいいですか?

          • ルイーダのケツを踏みまくればいいでしょう

            • 甲竜伝説ヴィルガストのルシーズのほうがいい あーお前はわかんないよなあ ヴィルガストとかさ ここにいるやつでヴィルガストわかるやついねえもんなー リュキアが好きとさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん