2024-05-14

Pixel 8a にすべきか、Pixel 9proを待つべきか

どっちがいいと思う?

Xperia 1 IVつこてて、残価設定ローンが終わるとこで次を探してるんだけど。

Pixel 8a にするなら、毎年「a」シリーズ下取り出して交換してこうかなって。

Proにするなら今まで通り2年ごとの交換サイクルかなって思ってる。


Xperia? Xperiaはなあ、もう卒業かなーって正直思ってる。生産数が少なすぎるのかコスパがもう現実キツい。

I IVも正直微妙だった。光学式のズーム機能かいらねえっつーんだよな普通に。それだったら魚眼レンズもつけてくれよって。

  • 性能でいったらGalaxy一択やろ 正直ほかのスマホ勝負になってないで

    • スナドラつこてる奴は五十歩百歩で性能とか比較する気にはならんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん