2024-05-13

anond:20240513122712

女性自身ケーキバイキング創作なのか?

プリキュア女性向けではなく女児向けではないのか?

BLゲイ漫画の違いは?

疑問が尽きない

記事への反応 -
  • 「男は女性向けの創作をするな」って言ってんの こんくらい言えばわかる?

    • そもそも女性向けの創作って何?

      • 「女性自身」とか「プリキュア」とか「ケーキバイキング」とか「BL」とか

        • 女性自身とケーキバイキングは創作なのか? プリキュアは女性向けではなく女児向けではないのか? BLとゲイ漫画の違いは? 疑問が尽きない

          • 👧(パパ、ここ会社じゃないんだよ?どうしていつもいつも会議みたいな話し方するの?)「チッ,黙れよクソ親父」

            • そうやって手の込んだレス書くのめんどくさくない? 書くと虚無になるから文が自然と硬くなる

          • 女児向けコンテンツに群がる大人は、実は男より女の方が多いから、まあいいんじゃね

        • 「プリキュア」作ったのはおっさんやろ

    • 自分の作品が売れないからって僻むなよ

    • 売れるならどんなジャンルだろうと傑作を書いて見せます それがプロというものでしょう

      • それが、 帝国華撃団なのです! のフレーズで聞こえた

    • 少女マンガ全否定派だ アナタしぬしかないですね☺️

    • 本性見せたね。

    • そういう発言っておまんこ何年熟成させるとできるようになるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん