2024-05-13

セクシー田中さん問題調査結果を心待ちにしている

元々GW明けに、セクシー田中さん問題調査結果を公表する予定が延期になって、現状お預けをくらってる段階。

日テレ、「セクシー田中さん調査公表GW明け早々より遅れる」

https://www.asahi.com/sp/articles/ASS4Q2JTFS4QUCVL04ZM.html

現状の報道では、一体何が問題だったのか、あまりにも説明が足りていない。調査第三者委員会主導ではないだとか、突っ込みたい部分も多いが、とにかく問題が一刻も早く明らかになることを望んでいる。

それはそれとして、最近日テレやばいよね。24時間テレビでの着服とか。最近だと土曜改革の失敗なんてあるし。昔から鼻につく感じがして嫌だったけど、ついに断罪される時が来るのか。

  • (もうみんな忘れてるやろ)

    • 絶対忘れられた頃に一言だけ言及して事を済まそうとしてるよな。あくどすぎて反吐が出るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん