2024-05-12

庵野秀明ってこのままだとガイナックスの二の舞いにならない?

カラーってこのままだとガイナックスの二の舞にならない?

庵野はしばらく監督作をやらないみたいだから庵野新作はない

そうなると鶴巻ほかの監督作ってことになるとおもうけど、いきなり鶴巻のオリジナルをやるような冒険はできない

なので、次やるとしたら鶴巻解釈エヴァ2

これだと庵野作品は当たるけど他の監督の続編は当たらなくて苦しくなる、苦しいから頼みのエヴァで謎コラボ連発してファンが離れる、っていうガイナックスと同じ道を歩むよな。

カラーを存続させたいならすぐに庵野作品をやるべきだと思うが、どうか。

  • 不動産物件の収入があるからなんもせんでも維持できるとかじゃなかった?

  • そういう大作主義の自転車操業から脱却する為に作った会社だってシンの時言ってたの エヴァに興味無い俺でも知ってるのになあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん