2024-05-11

記事への反応 -
  • 少子高齢化で人口激減してんだから、移民送りこめば平和的に入植できんじゃん そうしたら人口増加で景気回復するんだから日本人も大歓迎だろ

    • 対日本じゃなくてもその戦略もうやってる国がありますねえ 恐れ多いのでどことは明言しませんが

    • クルド人もっといっぱいきたらいいよ 能登のボランティアにもクルド人いっぱいきてるし 日本人より優しいし容姿もいいから日本女といっぱい子供つくってくれるだろう

      • アジア、アフリカ、南米、中東系のガイジンだから差別されてるけど 東欧とかの白人系が移民で来たら日本人も熱狂的に受け入れそうだし日本猿より金髪碧眼ジュニアを産みたい、産ま...

        • そうなんかな?近年の韓国ブームの裏には金髪碧眼それほど清潔じゃない、体毛濃ゆすぎ、みたいな平成的な価値観があると思うんだよね。

    • もうすでにマスコミと政治は中国、韓国に支配されてるからな

      • 差別はダメだが、若い日本娘がイケメン韓国人に夢中なのもあんまり健全とは思えん 嫌韓ネトウヨは何やってんだ

      • 中華人民共和国って4000年の歴史とかいみわかんねえ拳法やってるだけの国で 大韓民国は南朝鮮のくせに生意気だしさっさと北朝鮮と戦争して統一しろカスって国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん