2024-05-11

anond:20240511111751

他の人と同じサービス自分は高い料金払って納得できる人なんてあなたのパパくらいだよ

フェミはパパを求めてるって散々言われてるけど少女漫画世界から卒業した方が良いよ(横)


税金公共サービスがーなんて反論があるかもしれないけど高額納税者もブーブー言ってる人ばかりでしょ

払わなくていいなら払わないよ

記事への反応 -
  • 痴漢に遭いたくない人が割増料金を払って安全な車両に乗れるような仕組みを作ればいんじゃね? インセンティブのない人は払う必要ないし、安全がほしい人の需要にもこたえられる。W...

    • なんで💢💢💢 私が💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 割増料金を💢💢💢💢 払わないと💢💢💢💢💢 いけないんですか!!💢💢💢💢💢💢💢 痴漢が悪いんですよ💢💢💢💢💢💢...

      • いや、放置じゃなくて 対策しました 対策にはコストがかかりました その分料金を上げました 値上げに納得がいかない人は、今までどおりの料金で今までどおりのサービスを受けられま...

        • だから💢💢💢💢💢 なんで💢💢💢 私が💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 割増料金を💢💢💢💢 払わないといけないんですか!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢...

          • 💢納💢得💢い💢か💢な💢い💢人💢は💢今💢ま💢で💢ど💢お💢り💢の💢料💢金💢と💢書💢い💢て💢ま💢す💢

            • 他の人と同じサービスで自分は高い料金払って納得できる人なんてあなたのパパくらいだよ フェミはパパを求めてるって散々言われてるけど少女漫画の世界から卒業した方が良いよ(横...

    • 割り増し程度じゃ痴漢も普通に乗ってくるんじゃ?

      • 価格で客層が規定されるから クラスの高い痴漢しか入ってこないよ

    • 原則性犯罪者であるところの男性の運賃だけあげて、痴漢対策にあてればいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん