2024-05-09

anond:20240509112258

オタクの集まる店は異臭がして吐き気で居てられないレベルだったりするし、世間様に比べたらあれな服装の人は多いが、男オタクに比べたら全然普通なのはその通りとしか

記事への反応 -
  • セルフイメージを美化しすぎなのか同調圧力が強いからか擁護する発言が強くなるけど、実際に小綺麗な女オタクなんてほんの一握り。 2.5の舞台なんかも最前は どこで買ったの?? ...

    • でも今までそんなこと全然聞かなかったんだが 普段「男オタに比べたら女オタはー」とかイキってる連中ばっかだったじゃん そして小綺麗とやらは自分の意志なのかそれとも他からの圧...

      • 私の小綺麗の定義は清潔感や実際の清潔さとはまた別で、街中で悪目立ちしないファッションとメイクくらいの意味合い。 あと清潔さが足りなくて臭う・太りまくっている・どこで買っ...

        • 男オタクの集まる店は異臭がして吐き気で居てられないレベルだったりするし、世間様に比べたらあれな服装の人は多いが、男オタクに比べたら全然普通なのはその通りとしか。

      • 異臭がやばい人がおらず汗の匂い程度しかなく 個性的すぎる変な格好の人はいてもボロ雑巾はいないという点では極まった男オタクレベルの人は確かに描写されていない

        • リアイベ、いわゆる現場にいけば本当によく分かる部分なんだけどなぁ 男オタクの服装やら清潔感ではなく清潔さに無頓着な、そのへんに対する意識が完全に欠如してる奴らが最下層の...

    • 弱者男性はそういう奴らから全力で目をそらしながら女は売春できるからイージーって騒ぐんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん