2024-05-07

anond:20240507233045

君は自分が賢いと思い込んでいるから「僕はあなたよりも日本語力があるんです、あなたとは違うんです」と自惚れているんだよね?

馬鹿自覚が足りない証拠じゃないかな?

ダメだよ、いきなり約束を破ったら

  • 相対的な定義を含むどの定義で馬鹿という語を定義してもお前が馬鹿だということは自他ともに認めていることだろうし、 最適行動以外全くとらない主体以外を馬鹿と定義するなら自覚...

    • それで、自覚は持てたのかい? そこが君の「スタート」だよ

      • いやだから自覚もなにもその定義なら自明やろっていう 馬鹿を自認してるだけあって自覚っていう言葉の意味がわかってないのか ガイジの相手も飽きてきた さっさと寝ろよおやすみ

        • 君にはもっと馬鹿の自覚を持って欲しい おじさんと約束できるかな?

          • おじさん は にほんご の おべんきょう を してください おじさん との やくそくだよ

            • 君は自分が賢いと思い込んでいるから「僕はあなたよりも日本語力があるんです、あなたとは違うんです」と自惚れているんだよね? 馬鹿の自覚が足りない証拠じゃないかな? ダメだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん