2024-05-03

貢ぎ体質って本当にいるんだな

仕事で知り合った人と付き合ったんだが事あるごとに貢いでくる。

映画やお店の予約取ると、お礼とか言ってお歳暮か ってくらいモノをくれる。もちろん金割り勘なのに。

そんなことしなくても大丈夫だって言っても、気持ちからって毎回なにかくれる。

俺は金に困ってないし、なにかするたびそんなにされると相手の財布が心配なって気軽誘えないんだが。

こういう相手ってどうしたらいいの

  • お返ししないんかーい

  • 増田に振られるのが怖くて貢ぎ物で関係を繋ぎ止めようとしてるのか 池の鯉にエサをあげる感覚(寄ってきてパクパクしてるのを見るのが楽しい)なのか どっちだ

    • エックスとかの裏垢探したら こんだけしてあげてるのに 誕生日に1500円のマグカップしかくれない 別れるwwwとか呟いてるかもしれない

  • 以下のものを貢がせましょう 仏の御石の鉢 蓬萊の玉の枝 火鼠の裘 龍の首の珠 燕の産んだ子安貝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん