2024-05-03

「推しの子」ネタバレされ部下に暴行か 法務局職員を書類送検 京都 | 毎日新聞

ustamネタバレを嫌う人って、作品ストーリーを追ってるだけで鑑賞はしていないからあまりお友達にしたくないタイプ2024/05/02 19:46

yogasayogasaさん がスターを付けました。

tempodeamortempodeamorさん がスターを付けました。

shi-yashi-yaさん がスターを付けました。

marilyn-yasumarilyn-yasuさん がスターを付けました。

yoko-hiromyoko-hiromさんネタバレを嫌う人って、作品ストーリーを追ってるだけで鑑賞はしていないを引用してスターを付けました。

FmPGCa7NFmPGCa7Nさん がスターを付けました。

laislanopiralaislanopiraさん がスターを付けました。

  • 匿名ダイアリーでは、「言及された当事者から削除の申し立てがあった場合、発信者への意見照会を経ずに削除を行う」という特殊なルールを設けています。また、サービスの匿名性は...

    • なんで?

    • 削除対象なのは「言及された当事者から削除の申し立てがあった場合」だけでしょ 削除対象だって言えるのはお前が言及された当事者で削除の申し立てした場合しかないんだけど

      • だからなんなん? 削除対象ってことには変わらんが

        • 消してて草

        • 日本語読めないの?言及された当事者から申し立てがなかったら削除対象じゃないんだよ

          • お前が言ってるのは「著作権者から訴えがなければ著作権侵害していい」と言ってるのと同じ アホなのかw

            • 著作権侵害は基本的に親告罪なんだから訴えがなければそもそも著作権侵害にならんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん