2024-05-01

anond:20240501164706

書いてもないことを勝手に読んだお前の頭に問題があるだけだよ

おかし特性の脳に運悪く生まれ可哀想にね

気の毒だけど付き合ってあげる時間もないのであとは自力で頑張ってね

記事への反応 -
  • お前こそ何を言っているんだ

    • 読解力が無いのは気の毒だが、それはお前の問題だから自分で解決しような

      • 読解できなくて聞いてきたのお前なんだけど

        • 皮肉の構文も分からないって重症だな 人のせいにせず自力で頑張りましょう

          • 別にせいにはしてないやん 元からお前にしか問題はないよ

            • 書いてもないことを勝手に読んだお前の頭に問題があるだけだよ おかしな特性の脳に運悪く生まれて可哀想にね 気の毒だけど付き合ってあげる時間もないのであとは自力で頑張ってね

              • 別に最後まで認めなかったら勝ちっていうゲームじゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん