2024-04-30

絵描きに「お前のLoRa作ったったぜ」って言いにいく奴

他の話でいうなら、アイドルとかアスリート盗撮を本人に伝える奴みたいなのだと思うんだけど。

あいうのって界隈でも足手まといに思われてるはずだけど、本人はどういうつもりなんだろうな。

違法だったり怒られるのがわかってるから、みんなこっそりやってることを、公言しようと思うメンタリティとは?

こういう奴のせいでここ20年くらい、世の中のグレーゾーンがどんどん消えていってるんだよな。

オタクエロ表現自体もこういうのがつぶしたところあるだろ。

まいんちゃん実在児童)のレイプ同人誌作る奴とか。

あいうの、なんなの?

  • 1. 知恵遅れ説 2. 憎い説 3. じつは反AI説

    • まあアスペの知恵遅れも半分くらいだろなあ

    • まあそんなあたりなんだろうけど、一番不思議なのは、「本人に凸するほど口が軽い」奴でありながら、「こういう質問に答えてるところは見たことない」というちょっとした矛盾なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん