2024-04-29

anond:20240429002752

というか子供と犬は急に横に移動したりするから近く通るとき距離取って目を離さないほうがいい。

記事への反応 -
  • 都内だと人が多すぎかつ、みんな相手が誰だろうが避けないから 子供を避けるって発想なかったな もし都内で子供がズンズン歩いてたら吹き飛ばされる可能性がある

    • というか子供と犬は急に横に移動したりするから近く通るときは距離取って目を離さないほうがいい。

    • 避けるよ だってよそ見して走るガキの進行方向に立ってたら 「●●ちゃん!! 危ないよ!!!!!!!💢」ってだけ怒鳴って 俺にひと言の「すいません」もなしだからキレそうになる...

      • そういう時はワイは堂々と突っ立ってるやで 動くのめんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん