2024-04-27

転スラが会議パートばっかで叩かれ気味だけど

会議からまらんのじゃなっくてつまらからまらんのよな

会議でも面白くしようと思えばいくらでもできる

原作があるからしょうがない部分もあるが原作会議パートがそんなつまらんということもなかったので

アニメ会議テンポが悪かったというだけだと思う

  • そもそもメディアの特性が違う。 小説の場合、読みやすさが  会話 〉 地の文 だから会話シーンが退屈になるということはない。 しかし映像は  動き 〉 会話 だから会話だけの...

  • 漫画の完成度が高いからアニメ見てもパッとせーへん気がする 鬼滅の刃やフリーレンはそうでもないからアニメ映えする

    • 転スラの漫画はほんとに神ががってるからな。 原作もおもろいとはいえ、他より突出して良いとかではなかったと思うよ。突出してるのはコミカライズ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん