2024-04-26

新社会人なってはじめて住んだけど田舎はクソ」って記事かかれがち

田舎は遊びに行くところがない!クソ!!!

って論調多いよね

都会の皆さんって何して遊んでるのか分からん

少なからアクティブ趣味持ちの自分ゴルフ釣りに月に一度は行ける田舎の方が遊びに行くとこ多いなーって。

というか30前後の男同士で遊ぶのは都会でも釣りゴルフしかなくないか

俺の知見がないだけなのか

まじで都会の方は何して遊んでるか教えてください。

  • セックスRTA

    • 売国先生あたりが言ってそうだなと思ったけど、最近はセックスセックス言わないみたいね アイデンティティ失ってるやん

  • フレとヴァロ

  • 博物館とか美術館とか

  • 田舎は一日中イオンって言われてるけど田舎のイオンは車無いと行けないからね~ 自然とか観光地も近くに駅ない事多いし 車持ってない人とかそもそも免許ない人は駅行ってでんちゃ見...

    • ワイが行ったことあるイオンモールは京セラドームの横の奴だけやで

  • ワイはインターネットで釣りをするやで

  • あれだけ文化資本アピールしてるんやから美術館や博物館めぐりしてるんやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん