2024-04-26

めざましテレビのお天気コーナーで流れる曲があまりにも自殺するなのメッセージをにおわせすぎていてしんどい

「生きてこそ」

「楽じゃないよな わかるよ」

大丈夫から みんな居るから 終わらせないで」

浅くて薄っぺらすぎてウザい。なんか小学生の考えたいじめ自殺防止ポスターコンクールにありそう(笑)

朝っぱらから辛気臭い曲聞きたくないわ

  • 今歌詞みたがなんか健常者から見た鬱病励ましソングって感じで嫌味だな。

    • 健常者じゃない人間に「みんな」は居ねえんだよなあ

    • それだわ。あまりにも他人事すぎる薄っぺらさなんだよな。 音楽によって励まされたりとかはこっちで勝手にやるのでそれっぽい単語並べた励ましソングとか寒いだけなんでやめてほし...

  • 崖につかまってる人間に必要なのは励ましじゃなくて足場なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん