2024-04-25

anond:20240425162604

なーにがやる気だっツーの

全員やる気があるふりをしてあげてるんだよ、クソ人事のクソ評価のためにな

人事が自分自身をクソと自覚してねーから、正直な人間を落とそうとするんだろ

「俺は金のために仕事する。できるだけラク仕事がいい。」これが本音だ、わかったら黙って採用しやがれこのカス

記事への反応 -
  • 志望度が露骨に超低くて「なんでウチ受けたの?」て言葉が喉くらいまで出かかってたけど、地頭は良い感じだったし一応は私立上位校だったし二次までにもうちょい志望度上がってる...

    • なーにがやる気だっツーの 全員やる気があるふりをしてあげてるんだよ、クソ人事のクソ評価のためにな 人事が自分自身をクソと自覚してねーから、正直な人間を落とそうとするんだろ...

      • アホか。そういう本音の奴でも受かりたいって本気で思ってたら嫌でも熱意というか必死さが出るんだよ。 そういうのすら無い(合格にしても辞退する可能性が高い)とそら雇うに雇え...

    • 担当者としては私大上位学生取ったら 分かりやすい実績になるもんな HEY!社に誇り持って働いてる役員からすると 熱意、下調べしてる若者と話したいもんな 分かるゾ

      • よくおわかりでいらっしゃる。 一次評価のフィードバックで「もうちょい真剣みを持って企業研究してくれやマジ頼んます」という内容をすごい遠回しに伝えたんだけど、そんなんで人...

    • いいってことよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん