2024-04-25

anond:20240425101305

分かる、出だしは作画も良くて期待しながら最後まで見たんだけど、要は人間の描き方が雑な話だったな、というのが感想だった

せっかくの設定とキャラクターの良さを、なぜテロを起こさなければならないのか、なぜテロを防がなくてはならないのか、敵と味方のモチベーションの源泉が納得感ないか薄っぺらに見えた

記事への反応 -
  • という意見を見て、自分は楽しめた方だったが、不満がないわけではなかったことを思い出した 特に、テロの動機がショボすぎて、なんか特にテロ側に感情移入できないというか… しか...

    • 分かる、出だしは作画も良くて期待しながら最後まで見たんだけど、要は人間の描き方が雑な話だったな、というのが感想だった せっかくの設定とキャラクターの良さを、なぜテロを起...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん