2024-04-24

anond:20240424105032

蜜蜂は益虫だけど人権貰えてないよ?

虫に人権を与えることはありません

虫だもん笑

そもそも白人日本人は交配可能だしその子もも交配可能から同じ種の生物だよね?

まり日本人は人であり虫ではないよ?

記事への反応 -
  • あなたのいうことが本当だったら白人の国で日本人を殺しても、日本人が白人を殺しても殺人罪にならないね 罪に問われるのは人間だけだからね でも普通に殺人罪になるので虫ではあり...

    • 例え虫でも益虫なら人間様の視界に入らないことを条件に存在する権利くらいはくださるだろう 白人様の人権意識ってのはそう言うもの ポリコレの浸透の結果、日本の女様が日本のオス...

      • 蜜蜂は益虫だけど人権貰えてないよ? 虫に人権を与えることはありません 虫だもん笑 そもそも白人と日本人はけ交配可能だしその子どもも交配可能だから同じ種の生物だよね? つまり...

      • でも君害虫じゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん