2024-04-21

anond:20240421185719

?悪意があるっていう決めつけを信じてもらえない限り君の言ってるのことは成立しないよね。結局どこが同じだったん?攻撃意図がある根拠もないよね?そもそも個人ならともかくコンテンツ好き嫌いの表明が攻撃になるとは?

他人増田の使い方を制限する権利ないことを自覚できるといいね

記事への反応 -
  • ?ただの意見でしょ

    • ?行動を制限しようと働きかけてるのはただの意見ではないよね

      • ?「嫌いなPodcastも教えて〜 」攻撃を呼びかけることも同じなのでは?

        • ?何と同じ? ?攻撃を呼びかけているというのは飛躍した悪意のある解釈でしかないのでは?

          • 結果として叩かれるはずだし、その意図があることは明白だけど。 ないけど悪意のあるリストをつくりたい「だけ」なんて人間はいないだろう。この時代にさあ。 そうやってしょーもな...

            • ?悪意があるっていう決めつけを信じてもらえない限り君の言ってるのことは成立しないよね。結局どこが同じだったん?攻撃の意図がある根拠もないよね?そもそも個人ならともかく...

        • 自分がid晒をやっているから、自己弁護したいだけなんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん