2024-04-18

anond:20240418104310

ちょっと前に増田内で、「快感を得る機能しかない男の乳首無駄なわけが無い」って結論が既に出ているんだよなぁ。

記事への反応 -
  • だったら人間の乳は一つでよくないか なんで2つもあんだよ 子供産まないのに

    • まずは誰に吸わせるでもない無意味な男の乳首を削れ

      • ちょっと前に増田内で、「快感を得る機能しかない男の乳首が無駄なわけが無い」って結論が既に出ているんだよなぁ。

    • 遺伝子改造して6つの乳房がある人類を生み出せば少子化が改善する可能性?

    • 外見のコーディングはシンメトリーになってんのかね 片側だけいじることができないのだろうか

    • 予備系の重要性を知らないニートくん

    • 肺が2個あったり、腎臓が2個あったりするのと同じで 機関が元々左右に存在していたので今も2個あるだけ 腎臓や肺も1個とっても死にやしないから不要っちゃ不要だけど2個あるじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん