2024-04-17

地方出身自虐ネタって、否定しても肯定しても怒られるから本当に意味わからん

東京出身から「いやいや東京も〜」って自虐で返しても「は?シティガールアピ?」って怒られるの逃げ場がなさすぎる

頼むから地方出身の人は自虐ネタやめてくれ…あなた出身地も絶対素敵なところだから

  • …あなたの出身地も絶対素敵なところだから こういう文を付ける感性がすごく嫌いなんだけどなんでだろう

    • よっぽどそれがコンプレックスなんだろうな 余裕なくなってたもんねかわいそう 人を傷つけていい理由にはならんけどな

  • 田舎のことを地方って言い換える都市民の感性が嫌なんだよな。 地方のことを地方って言えなくなるだろ。 田舎を悪いと思ってないならなんで変な言い換え語を作るんだ?

  • 再投稿おばさんやん。 東京の何区出身なの?って聞いてもシカトして再投稿とか感じ悪すぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん