2024-04-17

医者さんに聞いたんだが、不妊治療は男側に問題増えてるらしい。理由サウナ精子運動量が落ちてると。どうしても女がフォーカスされがちだが、サウナでキン○マ100℃にチンしてる男は今すぐ検査に行った方がいい

https://twitter.com/oneone_blue/status/1780174521200447845

 

サウナに行って「整ってる」意識他界系の男が不妊になってて草。

一方、サウナに行かない意識低い弱男の精子は元気満点。

そりゃ国も滅びますわ。

  • X「お医者さんに聞いたんだが~」 これ信じる奴全員バカですw

  • サウナでキン○マ100℃にチンしてるとおもう人も脳みそ検査しに行った方がいいんじゃないですかね

  • サウナで金玉がチンされてる時、脳もチンされてるのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん