2024-04-17

anond:20240417095305

うちの家族Twitterで流れてきた増田記事を見て、そこからトラバ書き込みなどを見た時の感想は「あそこはゴミだ、ゴミ溜めだ」でした

記事への反応 -
  • 匿名だと人間はこんなに悪意に満ちたコメントが書けるのかと憂鬱になる。 増田のコメントを社会全体のコメントだと思うな。ここは悪意に満ちている。 外に出て外の景色を見ろ。 隣...

    • うちの家族がTwitterで流れてきた増田の記事を見て、そこからトラバの書き込みなどを見た時の感想は「あそこはゴミだ、ゴミ溜めだ」でした

    • メンタル病んでる人も使ってるからしゃーない まぁそれと繊細ヤクザは別物だと思いますけどね

    • せやけど工藤、いまここにそれ書いても完全に無駄じゃん ひどいのは夜と学校の休暇なんだから

    • 日常でまともに振る舞う代償として、ここでストレス発散してる人も多いと思われ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん