2024-04-16

anond:20240416104605

はてブって昔はツイート本体へのブクマページが伸びてしばらくして

togetterまとめが作られてそのブクマで第二ラウンドって感じだったんだけど

ツイッター仕様変更ツイート本体へのブクマしても内容が即反映されなくなったあたりから

ツイート本体へのブクマページは新着エントリー人気エントリーに入らなくなっちゃったんだよね

あれからただでさえ遅かったツイ発の話題togetter経由でしか届かなくなり

かなり遅れて届くようになった

記事への反応 -
  • ネットで3日くらいオモチャになってたママチャリおばさん、はてなでようやく話題が到達してくるのかな。 田舎の情報伝達って遅いんだなって実感できていいね

    • はてブって昔はツイート本体へのブクマページが伸びてしばらくして togetterまとめが作られてそのブクマで第二ラウンドって感じだったんだけど ツイッターの仕様変更でツイート本体へ...

    • さすがにアレに騒ぐほどはてなの民度は落ちてないやろ・・・

    • 場末のスナックの魅力だね

    • あれの騒ぎ方がまだよーわからん 個人情報をいかに取得してくるかで遊んでる感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん