2024-04-15

風呂場の広さって重要なんだな

風呂サイズが変わっただけで、ここまでQOLが上がるとは思わなかった

中古マンションを買ったのに伴い、風呂場の広さが1317から1620になったんだが、風呂が楽しみで仕方がない

今までは浴槽で足を伸ばすこともできず体を洗うにも圧迫感があったんだが、今は浴槽で足を伸ばすどころか幼児と入っても余裕がある

たまに出張ホテルに泊まったりするが、今までは特に何も思わなかったものが今では家の風呂に入りたくて家が恋しくなる

ディスポーザについても多少似たような感情はあるが、ここまで心情的にも変化をもたらしたのはやはり風呂

  • ワイはいつでも足を伸ばせるやで(省エネサイズ)

  •  床は一面の黒い、大理石のようなタイルだった。そして私の2倍は高い大きな窓が、ずっと向こうまで、50m走ができそうな程の遠くまで続いている。  壁際には大小さまざまな観葉植...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん