2024-04-14

昔見せられた嫌な動画トラウマ

アフリカのどっかで万引きで捕まった子供指切り落とされてる動画見せられて今だにトラウマ

絶対に体の一部を切り落とされる程の犯罪じゃないだろと

発覚したから吊し上げてるだけで、指切る側も囃し立ててる周りのやつらも、絶対万引きなんてしてる

お前らは指ついてるやんけ

その場のノリと盛り上がりでそんなことしちゃうんだよ

日本アフリカでは平均IQ20とか30違うって話だけど、アフリカのやつらって境界知能レベルなんだって

お前ら、移民入れるとしたらデフォルト境界知能だってこと心に刻んだこうな

  • 近代教育受けられなかったorサボってきた奴らは人間とチンパンジーの間くらいの知能と道徳観念だからな 一度「本物」と接してしまうとと、こいつらと共存なんかできるわけないと納...

  • 既に日本はベトナムやフィリピンから受け入れまくっている移民大国なんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん