2024-04-14

anond:20240414151651

物事にはなにか真実があるに違いない」という思想を捨てて相対主義に走ると「あいつはあいつ、俺は俺、だからNot For Meでぇす」で思考停止するんだよね

共通真実を追求する気がないと相手意見を聞くつもりにならない

記事への反応 -
  • 絶対、絶対、ぜーったいい 自分と異なる考えのやつを認めないよな なんなんだよ、それ

    • 「物事にはなにか真実があるに違いない」という思想を捨てて相対主義に走ると「あいつはあいつ、俺は俺、だからNot For Meでぇす」で思考停止するんだよね 共通の真実を追求する気がな...

    • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

    • フェミ女とかルッキズムがどうこう言ってブスを認めろみたいな感じのこと言うけど、男はイケメンに限るんだよな

    • Chu❤ごめん!

    • だいたいなんでも多数派に入っちゃう人から見ればそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん