2024-04-14

大谷がやってるかやってないかについては「まだ分からない」で考えるのが正解だと思うんだが

なので、捜査は続いていくだろう。

なので、推定無罪でひとまずは考えよう。

なので、犯罪者扱いはしないようにしよう。

なので、先走ったことは言わないようにしよう。

そもそも他人に何らかの疑いがかけられているのを利用して、自分の先見性や知性や情報収集分析能力大喜利センスアピールしたりはしないようにしよう。

まり、今の段階で「でもやっぱ大谷はやってると思うよ」と言ってる奴はカス

そして、今の段階で「でもやっぱ大谷はやってないと思うよ」と言ってる奴も等しくカス

結局のところ、大谷がやってるorやってないで今言い争いしてる連中は全員カスなんだよな。

  • 捜査当局が「大谷は被害者だと考えている」って発表したんだから、まずは捜査当局に「まだ分からないと言え、お前はカスだな」って言ってこいよ

    • うーん読解力。 というより社会常識

      • なんで捜査当局のコメントと同じこと言ったら「お前はカス」って話になるんだよ 意味不明だろ

    • カスにわざわざ「お前はカスだ」と言ってくるメリットねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん