2024-04-13

共同親権推進派はまず認知の歪みを直すとこから出直せ

そんなんだから共同親権反対派から猛反対を食らっとるんよ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4751999930272459136/comment/cha16

福原愛は別居親だったのに、こういう認知の歪みが共同親権推進派らしくて、すぐに犯罪を起こしそうだなって思いました。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4749371448605707872/comment/cha16

ハーグ条約問題共同親権無関係です(N回目)。離婚前、共同親権ときだって子連れ別居は行われてるのに「実子誘拐ガー」とか頭悪すぎる。そういうバカから離婚されて子どもに会えないんだよ。

  • 与党(自公)と主要野党(立憲・維新)が認知の歪んでいる共同親権推進派だなんてヘルジャップすぎるよな

  • 認知がゆがんでるのは反対派であって、 だから反対派は猛反発を食らってるんだよ。 反対派が認知のゆがみを直す話だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん