2024-04-13

記事への反応 -
  • 困っている人→片親を奪われた子供 追い打ち→共同親権反対の書き込み セカンドレイプ→カジュアルに濫用しすぎで比喩でないレイプ経験者への冒涜になってる。

    • 比喩でないレイプを実父からされた子供でも、片親を奪うなんてありえないからちゃんと実父と交流させるべきだよなあ

      • 親権停止すればいいの無視して共同親権腐すためにそうやって性被害をネタにして乱用する奴こそが文字通りのセカンドレイパーだって話

        • まあ、日本の場合レイプの刑罰が諸外国に比べて軽いからね アメリカ並みに子どもへのレイプは懲役300年とかにしよう

        • ファーストレイプを実父がやりやすい環境づくりは大切だしもっと推進しよう 父親がいなければ娘は発生しないのだからレイプぐらいでガタガタ抜かす共同親権反対派はノイマイ

          • 許される範囲超えたな これで心の底から共同親権反対派を軽蔑できるわ

            • 共同親権反対派はマジでゴミだからな レイプぐらいでガタガタ抜かすバカなまんさんの集まり あいつらの先祖だってどこかしらでレイプによって血をつないでるのに 実父に孕ませても...

      • リベラル特有の煽りは冷笑も入ってると思うんだけどこれいいの?

      • 共産党とか一部のリベラルはイデオロギーのためなら犯罪も見逃すって言ってるようなもんだよな なんで日本の野党はこんなにレベル低いんだろう 海外のまともな野党が羨ましい

    • 前にも子供を利用して政治メッセージ言わせてたのは共産党だっけ?立憲だっけ? なんでリベラルは子供を悪用するんだろう

    • いや冒涜では無いでしょ そうやって冷笑してるおまえが一番冒涜

      • 被害者を侮辱して冷笑しているのは自分たちなのにわからないもんなんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん