2024-04-13

「第3希望にすら入っていなかった勤務地で工場ライン作業となりました。しか基本的に転勤がないので永住という話でした」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.news-postseven.com/archives/20240412_1956344.html?DETAIL

なんだこれ・・・恐ろしい未進化っぷりだな・・・

やっぱ魚とか肉とか卵牛乳で命を奪って儲けるとこうなっちまうんだな

早くみんなヴィーガンになって土人から卒業してくれよ

  • また泥人形の話ぃ? お前そんなにトルネコのレベル下げられたのが嫌だったの?

  • 「一般職採用されたときは事務だと聞いていましたが、入社後に一般職のほとんどが工場に配属されました。寮には洗濯機や炊飯器、電子レンジもなく、日常生活もままならない環境で...

    • 女性の制服採寸は男性社員がする なんか文春第2弾ありそうな話よな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん