2024-04-13

四月なのにきょう26度まで上がるっていってるけど大丈夫かな

ブ厚いゴワゴワの冬服しかない

夏服あるらしいが入ったのが先月始めなんで支給されなかった

おとついに夏服あるのをきいてきのうの現場にこれも持ってない無線機といっしょに届けてもらえませんかっていったら結局は無線機だけ来て服は週明けに自分本社にとりにいくことになった

からきょうあすはこの冬服のまま

おれしぬ?

10半から13時まで、つぎはその45分後から16時まで、でその15分後から19時までだよ~

やっぱズボンポッケにちっちゃいペットボトル忍ばせといて立ってる合間に飲んだほうがいいよね?しぬよね?

水じゃないほうがいいのかなぁ…

いろいろかんがだしたら7時に起きればいいのにもう眠れなくなっちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん