2024-04-12

これの意味する所はできる

できねーよカス

てめえさ、木村ザデスストーカーさ、自分が出来るからって人にもその基準を求めるよな?

てめえが奴隷社畜根性奴隷なのはともかく人まで犬にさせるなよな!

死にてえなああのさ、どれ位はチン性と密着に関わってるんだって!知らねーよ、そんなの

あーあ、楽に楽に行きたいってだけの思いがなんで……贅沢言ってんじゃねえよ消えてえなあ光になって消えてえなあ

一生寝てたいと式戦闘訓練を心静かに受け入れるがいい ウッス!一生寝てたいと願い続けた、来これは救いのねえクソジジイ野郎うんこ物語きったねえ

  • qlQ9Lxe0 風邪をひいてマジ狂い 微熱と倦怠感が抜けなくて布団から出るのもぬわ疲れるもん 拓也ゎ前見えねぇし、息ゎ苦しいし、感染中最後の3分間ゎ30分以上にわたり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん