2024-04-09

anond:20240226181243

イーロンは表現の自由に賛成でパリピ運営してた頃より自由になるはずだったのに

LO存在を知ったフェミたちが通報しまくってる

ここ増田の中でどう整合性をとってるんだろう。

フェミエロ漫画に詳しいのは有名で、マスク資本になる前から通報されてたはずなんだから、いま凍結祭りなのはチー牛スタッフのせいで、LO作家表現の自由を守ってたのはパリピだったわけじゃん。

増田パリピになろうとか思わんの?

記事への反応 -
  • リストのほとんどが消えた なにも悪いことしてないのに イーロンは表現の自由に賛成でパリピが運営してた頃より自由になるはずだったのに LOの存在を知ったフェミたちが通報しまくっ...

    • イーロンは表現の自由に賛成でパリピが運営してた頃より自由になるはずだったのに LOの存在を知ったフェミたちが通報しまくってる ここ増田の中でどう整合性をとってるんだろう。...

    • BlueSkyにでも移住すれば?(適当

    • 律儀にLO寄稿作家のみ狙い撃ちしてんの? 他のエロ漫画家巻き込まれとるの?これ

    • やられたらやり返せ バババインだ

    • イキリオタクのせいでこんな事になってしまって誠に遺憾であります

      • イキってたのは砂漠だけで他作家は今まで通りやってたのを ブームに乗っかった通報厨が通報して凍結されてんだろ さすがにそこの責任を作家側に押し付けるのは違うだろ

    • 今まで見つかってなかっただけで、見つかり次第消される運命だった 子どもがレイプされる漫画を擁護したい政治家も考えづらく、違法化される可能性すらある そこがわかってる人間は...

      • それでも赤松健なら 赤松健なら戦ってくれる

        • ロリシコの権利ワンイシューで当選した豚メガネはもう表自界隈の中で戦力外扱いなの?

    • 報復に腐女子泣かせるために亀田源五郎通報しまくろう

    • イーロンなんかを信じたおまえが間抜けだっただけ。今後もおまえは騙され続け奪われ続けていくよ。

    • 海外サイトのTwitterで海外基準にそぐわない投稿してたら凍結させられるのは仕方ないのでは? ロリペド界隈は自分たちが市民権得たと誤解しすぎてると思う

      • つーかどんどん先鋭化してない? 世間的に許されなくなるにつれて「敢えてそれを好む人」ってのが煮詰まってきてるんだろうか

    • ロリエに優しいSNSはミスキーしかない 10年前で時が止まったようなくさいノリのイメージしかないから移住したくない…

    • 当時イーロン・マスクを神の様に持ち上げて今ブチギレてるネトウヨロリオタとか言う悲しいピエロが実在するとしたら可哀想だけど面白い

      • 旧ツイッターの時から全く同じく糞だったから、イーロン・マスクのせいかどうか分からん。 規制や凍結を担当している部署のお局ババアのせいかもしれん。

        • 旧ツイッターの時代は、もっと気まぐれにエロ絵師やエロ漫画家を凍結しまくってたから、マスクのお陰で今くらいの酷さに収まってる説さえある。 いやないだろうけど。

    • もっと酷いインフルエンサーを… 誰も通報していないのである!!

    • てか前から疑問だったんだけど、ツイッター時代から、エロ絵師がいきなり凍結されて、エロ絵はツイッターの規約に反するから当たり前だろって、ツイ民が、何度も何度も何度も話題...

    • ぶっちゃけmisskeyにいるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん