2024-04-06

[]カロリーメイトリキッド フルーツミックス

ゴリラマンの好物

いつか飲んでみたいけど高いし飲むことねーだろうなと思ってたら

ローソンアプリでぽんたポイント30Pで1本交換ってクーポンあったから買ってみた

だいたいオトクーポンでも2倍のレートだから、60円で1本飲めると思えば安いもんだ

んで振ってくださいって書いてあるからめっちゃ振ってあけたら吹き出やがった

炭酸でもねーのにこんなに吹き出るんかよこいつ

まじうぜえわ・・・

そのせいでまず減点

んで味

ふーん悪くないじゃんとゴクゴク

フルーツ味の牛乳って感じ

と思ったら!

から口を離した時の後味!!!

それがカロリーメイトのあのもさもさのスティックくったときの粉っぽさみたいな変なえぐみがあった!!!

こいつが悪さしてんじゃねーかなまずいって人に対して

あと単純に昔は本当にまずかったんだと思う

名前も変わってるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん