2024-04-05

ジャンプルーキー、どうみてもプロルーキーじゃないしニコ動と同じ流れを辿りそう。

ボカロみたいに、アマチュアみたいな雰囲気だけど実質セミプロデビュー踏み台に使うだけみたいな感じになってる。

ふつう軽音部とかゲーミングお嬢みたいなガチ素人も居るみたいだけどレアケースで、もう半年もしたら連載取れないセミプロ達が一斉に来て食いつぶすと思う。

  • それのどこが悪いの?

  • でもコイツらセミプロってガチの素人集団だった過去の新都社出身の漫画家以下の連中ばかりだよな 新都社って2chのVIPにいるニート連中の遊びだったのに強すぎるだろ

  • 次回作にご期待ください anond:20240405121449 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20240405081747

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん