2024-04-04

今日も近くのドラッグストア飲み物を買いに行った。

座りっ放しは良くないので、少し歩く事にしている。

医者からは1時間に1回は立ち上がるように言われていたのだが、なかなかそうもいかない。

そんな事を少し考えながら、綺麗なお姉さんのいるいつものドラッグストアへ。

「次の方どーぞー」と俺に声を掛けてくれて「はっ」とした。

今日非番なのかなと思っていたら、陰に隠れて見えないだけだった。

今日は名札を見て、忘れないように心の中で何度か復唱した「TさんTさん...」。

「いつもありがとうございまーす」なんて言ってもらえて。

ポイントカード出したんだから、知らない人でもそりゃそういう声かけるかw。

色白でお肌の綺麗なTさん、またねー。

ちょっとした息抜きになったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん